2006/07/28

時にはスローに

昨日は、休日でした。

嫁さんは仕事ですので、久しぶりに朝もゆっくり起きます。
遅めの朝食を取って犬とじゃれてみます。

ベランダにある植木の手入れをしている内に、昼食時間。
軽く昼を済ませたら、ダイソンの吸引力に「おぉ」とか「あぁ」とか言いながら部屋の掃除をします。

GyaOで何となく映画を見て、洗濯物を取り込みます。
また、犬と遊んだ後リビングのソファーでウトウト・・・

夜、嫁さんから帰りが少し遅くなるとの連絡が入ったので夕飯の仕込みをします。
夕食後、犬の散歩に出かけます。
近くの公園で、犬と追いかけっこ。
帰って、散歩でかいた汗をシャワーで流ししばらくテレビを見た後に就寝。


出かける訳でもなく、しなくてはならない事や言われた事をこなすでもなく、一日という時間の中で自分の思いついた事や、やってみようと思った事をのんびりとやっていく・・・
そんなスローな一日も、たまには良いものだと思う今日この頃。

0 件のコメント: