2006/07/01

久しぶりの更新

私のメインサイトを久しぶりに更新しました。

約3ヶ月ぶり(汗)

私の場合、書き始めると一気にやってしまう方なのでその時間が取れないという事もあり・・・
などと言い訳をしつつ良かったら読んでみてください。
一気に作る時間が取れないので、最近は少しづつ作るようにしています。
今日はhtmlファイルを作ってレイアウトを決めて、明日は画像の編集と貼り付け。
その次の日はテキスト・・・と言う感じです。
もっとも皆さんもその様にやっているのでしょうから、特別な事ではありませんが(笑)

テキストまで終わっている物もあるのですが、使用する写真が見つからない(汗)
引っ越しする前まではあったので、どこかにしまい込んでいるのでしょうが・・・覚えていない(大汗)
クローゼットの奥に詰め込んである、荷物を引っ張り出さないと駄目な様子。
気が重いッス。

あっ!お犬様のサイトも2ヶ月ほっぽりぱなしだった(滝汗)

0 件のコメント: