2006/08/01

不安定

最近会社で使っているPCが不安定・・・

Meが調子よくなかったので、XPにアップグレードしたものです。
まあ、今までさんざんいろんな物を入れては削除したり、今ひとつの時に力技で何とかしたりと無茶はしているのでしょうがないんですが・・・
逆にさすがNT系カーネル。
ずいぶんと持ちこたえてくれました。

そろそろ修復時期ですね。
新規インストールか、修復インストールか・・・
PCのお師匠さんに聞けばきっと新規インストールを進めるよな・・・
親近ストールの方が、良いに決まっているしな・・・
けどな・・・同じ環境に戻すのが面倒(汗)
安定性では新規インストールだよな・・・

やはり新規インストールですかね?た○ぞさん。

とりあえず20Gbほどあるデーターを外付けHDDにお引っ越し。

1 件のコメント:

KOBA さんのコメント...

こんにちは。
半分その気になっているんだけど、なかなか踏ん切りがつかなかったのですね、これが。やはりそうですよね。
うん・・・そうだそうだ。
ここはスパッと新規インストールにしよう(笑)