2006/04/28

むむむ・・・

このBlogにRSSを設置しようと考えやってみました。

ちなみにBloggerの場合RSSは有償のPRO版だと設定画面から出来るのですが、無償の場合設定出来ないようになっています。
そこでBlogger推薦のFeedBurnerでアカウントを取得みました。
なにしろ英語のサイトですので、良く分かりません(汗)
検索エンジンの翻訳で、トンチンカンな翻訳を頼りに(笑)設置に向けての作業を進めます。

なんとかタグを私のBlog に埋め込んで設置完了。
期待を込めてBlogを開いてみると・・・
あらっ?・・・バックグラウンドの色が変わっている(汗)

本来はバックグラウンドはグレーなのですが、ホワイトに勝手に変わっています。
タグを見てもどこも変わっていないし・・・
試しにカラーコードを換えても変化無し・・・困った(大汗)
何が悪いんだろう・・・
ところでRSSはちゃんとなっているのかな?・・・それも良く分からん(滝汗)

ひとまずこのままにしておいて、お休みになったらよく調べてみようかな(涙)

0 件のコメント: