2006/04/17

これも韓流?

以前書いたように、私のメインのサイトはレンタルサーバーで運用しています。

借りているスペースをメンテナンスする為のコントロールパネルがあるのですが、その中にアクセスログ解析ソフトもインストールされています。
それでほぼ毎日アクセスの状況を見ています。
一日のアクセス数やどのページが一番見てくれているか、どの位サイトに滞在してくれているか・・・E.T.C・E.T.C・・・
いろんな情報が確認出来るのでサイト運営の参考にしています。
その中でどこから来てくれているかを表示する箇所もあります。

ほとんどは検索エンジンからか、私のサイトのリンクを置いてくださっているサイトさんからの訪問なのですが、たまに見慣れぬアドレスもあります。
そのサイトを見てみると、会員制のサイトのログイン画面だったりして実態が分からない事も良くあります。
けど、そう言う所のほとんどは私のサイト内の画像等のアドレスをリンクしたりしているのが多いのですが今日、見たらちょっといつもとは感じの違うリンク先が・・・

早速そのリンク先に行ってみると・・・

こんなことになっています(汗)

サイトのページが韓国語に・・・(大汗)
元のページはこうなっています。
他にもこのページやこのページも同様に韓国語に・・・(滝汗)

調べてみたら日本語のサイトを韓国語(もしくは韓国語を日本語に)に翻訳するサイト で翻訳した物をリンクしているようです。
ワールドリンゴのような翻訳サイトの韓国語に特化したところですね。

韓国でマジェスティがはやっているのかな?・・・(笑)

まあ、そうやって世界の人たちに見て貰えるのも良いかもしれませんね・・・少し恥ずかしいですが(笑)

けど・・・韓国だけにヨン様やサンウ様が見てくれる事も・・・ないですね(爆)

0 件のコメント: