2006/05/14

懐かしの

最近、プチハマリの・・・







青春のうた ベストコレクション」シリーズ。

60年代後半から80年代のフォークやニューミュージックがCD1枚あたり6曲収録されています。
懐かしくなって買っています(笑)

と、言っても60年代後半あたりの曲は当時レコードを買って聞いた事はないのですが、ちまたで流れていた曲を聴くともなく聴いていたのかもしれませんね。
なにせ当時は、まだ小学生でしたし(笑)

高校時代にギターを始めた頃、一番聴いていたと思います。
ギターは、短太の指ではFがうまく押さえられなくて結局やめちゃいましたけど(半分嘘です)

いっぱい好きな曲が入っているので車の中でCDと一緒に熱唱しています(汗)
回りから見ると怪しい奴です(笑)

でも最近の曲もちゃんと聴いていますよ(笑)
レミオロメンやコブクロがここのところ気になっています。
今度CD買ってこようっと。

0 件のコメント: