2006/05/05

持つべき物は友

今日は中学からの友人であるTommyさんのお宅に嫁さんとお犬様、そしてもう一人の友人と共に行ってきました。

もう一人の友人も中学からのつきあいです。
それぞれの友人とは個別にはたまに会っていたのですが、3人で顔を合わすのは数十年ぶりでしょうか・・・

気の合う仲間同士で中学時代の話から近況まで、尽きることなく話が弾み気が付けば数時間の時間が過ぎていました。
楽しい事は時間の経つのが早いものです。
それぞれ家庭を持ち、違う環境で仕事をしていながらも顔を合わせれば昔に戻れる・・・良いものです。
心が安まるひとときですね。
持つべき物は親友です。

自分にとっても、こういう時間が非常に大事だと言う事を実感しました。
これからもこの関係を大事にしていこうと思います。

今日は楽しかったよ、またみんなで集まろうね。

0 件のコメント: