2006/10/26

FireFox2

私のメインブラウザであるFireFoxがメジャーアップデートしてFireFox2になりましたね。

変更点はこちらを読んで頂くとして 早速使ってみました。
とは言ってもまだ十分に確認している訳ではないのですが、タブブラウザで今まで出来なかったタブの移動やタブの一覧表示などは便利ですね。
また、タブに「閉じる」ボタンが付きましたので、間違って他のタブを閉じる事もなくなりました。
豊富な追加機能スキン等のアドオンで自分専用のFireFoxを作る事も出来ます。
セキュリティにも十分配慮していますし、MacやLinux用もあります。
今まで表示が崩れてしまっていたサイトも正常に表示されていれば完璧です。(まだ確認していませんが・・・)

いずれにしても、メジャーアップデートによって安定度が上がっている感じがします。

どうかお試しあれ。

0 件のコメント: