2006/10/15

ふたたび血液ネタ

昨日、仕事でボルトを締めていた時工具が外れて顔面にヒット!

仕事柄、怪我をする事は少なくないのですが、普段はスッパリと体を切ってしまったり、ハンマーで自分の手を叩いたり、床に置いてある部品に向こう臑を思いっきりぶつけてしまった時でも、痛くても何もなかったようなふりをして仕事をしています(笑)
今回はもの凄く痛かったので、思わずしゃがみ込んでしまいました(汗)
だって、顔にぶつかった工具がそのまま3m位飛んでいったくらいですもの。

こんなに痛かったのは、目にガソリンが入った時以来ですね。
ガソリンが目にはいるとあまりの痛さにしばらく動けなくなります。

顔面ヒットはそれほどではなかったので、しゃがみ込んでから20秒後には何事もなかったかのように(まだ痛かったですけど)仕事を再開しました(笑)
しばらくして、右眉のあたりが湿っている感じでしたので触ってみたら・・・流血
しっかり切れていました。
この部分は骨と皮膚の間が狭いのですぐ切れてしまいますよね・・・とうとう顔も傷物になってしまった(笑)

場所が場所だけに、絆創膏を貼るわけにもいかないのでマキロンで洗浄してお終い。
しばらくして触ってみたらカサブタが出来て、千○夫状態(笑)

星影のワルツでも歌おうかな(爆)

0 件のコメント: