2007/12/09

イルミネーション

え~・・・4ヶ月ぶりの更新です(汗)

個人的に色々とありまして・・・ネタは溜め込んでいるのですが、更新する気力が・・・(大汗)
おかげさまで、だいぶ落ち着いてきましたので更新再開です。

最初のお題は、やはり・・・クリスマスイルミネーション。
今年も我が家に設置しました。
どうせやるなら、去年とは違うデザインにしたいと考え・・・



こんな感じにしてみました。




毎年、異なるデザインにしようと考えているのですが、同じ材料を同じ場所に設置するのでやはり似たようなデザインになってしまいますね・・・
けど、考えながら設置している時が楽しい(笑)
片付けるときが一番イヤ(爆)

一度設置すれば、後は自動点灯装置で勝手に点灯して12:00~13:00位に自動で消灯します。
消灯時間があいまいなのは、点灯のタイミングを時間ではなく明るさでやっているためです。
街路灯と同じ理屈ですね。

毎年、年末までは設置したままですので道行く人の目を楽しませたら良いなと思っています。
さて・・・来年はどんなデザインにするかな(笑)

0 件のコメント: