2009/01/06

霊峰富士



普段通勤で走っているこの道・・・

ある日、ふと気付いたら・・・







富士山が見えていました。

肉眼だともっと大きくはっきりと見えます。
この道を使い始めて1年ほど経ちますが、今まで気づきませんでした(汗)
きっと冬になって、空気も澄んできましたので良く見えるようになったのでしょうね。

東京や神奈川でも場所によっては、富士山が見えるポイントは結構ありますよね。
以前は駒沢公園のところで朝方はよく見えていましたが、これほど大きくは見えなかった記憶があります。

朝からこんなに奇麗な富士山が見れると何か得した気分になるのは、私だけですかね?(笑)

0 件のコメント: