2009/01/20

マジェ復活(その2)

・・・続き








キャブを外すためにボディパーツを外してあるマジェに無事にオーバーホールの済んだキャブ組み込みます。








スロットルワイヤーやガソリンのホース、配線などを取り付けて、エンジンをかけてみます。

キャブにはガソリンは入っていませんので、セルを何度か回してキャブにガソリンを送り込んだところで本格的にかけてみると・・・






1年半前の古いガソリンなのにあっけなく始動しました(笑)
しばらくかけておいて、ガソリン漏れや他に不具合が無いかを確認します。

特に問題も無さそうですので、外してあったボディパーツを組んで終了。







この後は、1年半熟成した(笑)ガソリンを早く使い切ってからキャブの調整等細かいことを行ってゆきます。
エンジンオイルも変えなくちゃな・・・
熟成したガソリンはタンクに半分位ですので、だいたい5リッターというところですか・・・
現在のマジェの燃費は約リッター20Kmですので、100Km程度は走らないと無くなりません。

がんばって走らないと・・・

0 件のコメント: