2006/11/03

作業開始

職人さんに直してもらってから、そのままだったMAMIYA

やっと着手し始めました(汗)



まずは部品のチェック。



特にビス類が怪しいので。よくチェックしましたが欠品はありません。




それにしてもビスの小さいこと



比較で十円硬貨を置いてみました(笑)
最近老眼が順調に進んでいる(汗)私としては、眼鏡をかけたままですとよく見えません(笑)
作業時は、眼鏡は外すようです。
数年ぶりの事ですのでしばらく眺めていたのですが・・・

組み付けの順番とかすっかり忘れているし(汗)

あれこれといじっているうちに、少しづつ思い出してきましたしバラした時の記録画像も発見しましたので大丈夫そう(笑)

とりあえず、各部品のクリーニングからかな。

0 件のコメント: