2006/03/06

AdSense

GoogleのAdSenseを導入してみました。
広告を表示して、その広告をクリックすると対価が発生する物です。
左下にあるGoogle検索も同様です。
こちらはキーワードで検索した後に表示されるリンクをクリックすると対価が発生します。
前からどんな感じかと興味があったのでやってみようかと・・・

もちろんこれも表示の感じをいじっちゃいました(笑)
色の指定を変えて同系色にまとめてあります。
ま、たいした内容ではないですが・・・

私は独自ドメインを取得しておりメインのサイトはレンタルサーバーで運用しています。
その運用資金が少しでも還元されると嬉しいですね・・・。

皆さんのクリックが私を支えます(爆)

2 件のコメント:

河合智章 さんのコメント...

Kobaさん
昨日帰国しました。疲れたー(飛行機は13時間かかります)といいながら 水泳教室いったりしてます。(ばか) Kobaさんのホームページのトップ画面見ました。かわいそうだけどちょっと助けてあげられなくて残念です。寄付も終わっちゃったし・・私はこれから家の犬を洗います。

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい。
お勤めご苦労様です(笑)

>水泳教室いったりしてます。(ばか)
いえいえ、その行動力が大事です。

>かわいそうだけどちょっと助けてあげられなくて残念です。
良かったらTommyさんのBlogでも告知してください。
多くのサイトやBlogで告知してもらえればそれだけ犬達を救うチャンスになります。

>私はこれから家の犬を洗います。
うちのも洗わないと・・・
室内犬でも結構汚れるんですよね・・・