2008/01/01

そして新しい1年

2008年になりましたね・・・

昨年も色々とありました。

なんといっても一番は、転職したことでしょうか・・・
去年の夏前くらいから転職しなくてはならない事情が出来て、色々と模索していました。
一向に決まらない方向性に挫けそうになっていたところに、年末になって決まった就職先。
正直なところ、自分が思い描いていた方向とは少し違うのですが、この道を歩いていくことに決めました。

転職のために失った物、そしてこれから得るであろう色々な物・・・
この決断が、吉と出るのか凶となるのかはまだわかりません。
ただ、自分で決めたことですので後悔しないように道を進んで行くつもりです。

昨年、私のために力を貸してくださった皆さん、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

管理人の気まぐれで更新したりしなかったりの、このBlogいつも来ていただいた方達にも感謝します。

今年も「ゆるゆると」をよろしくお願いします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
今年はお互い飛躍の年にしなければいけませんね。
また色々相談させていただくこともあると思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

あけましておめとうございます!

転職、今年は私も本気で考える必要があるかも、、、なんて年明け早々悶々と考えております。。。 そして○林ワークスの立ち上げ、できる事はお手伝いさせていただきますよ〜。

今年も楽しい一年になりますようにということで、本年も引き続き宜しくお願いいたします!

匿名 さんのコメント...

今年も色々とよろしくお願いしますっ!

KOBA さんのコメント...

>でぶんちゃん
新年おめでとう!
今年はお互いに成果を出さないといけない重要な1年ですね。
お互いに連絡し合って頑張っていこうね!
今年もよろしく!

>へなちょこさん
新年おめでとうさんです。
転職!?そうなの?
ワークスは例の場所が暗礁に乗り上げているみたいで進んでいません(汗)
ま、とりあえずは生活が軌道に乗ってからかな(笑)
今年もよろしくね。

>マキさん
新年おめでとう。
爆音君の調子はどう?(笑)
うちの嫁さんの車のマフラーを作ったら、やはり爆音君になってしまいました(汗)
今年もよろしく~。