2007/06/18

Surprise!

今日、仕事中に思わぬお客様が・・・

以前私が見に行った写真展の写真家、森 日出夫さんが遊びに来てくれました!
森さんは、お客様の奥さんのお父上なのですが、その関係で写真展を見に行くことができ、大いに刺激を受けていました。

一度お会いして、お話を・・・と思っていたことが、こういう形で実現するとは・・・うれしい♪
森さんは、とても気さくな方で話も面白く短い時間ではありましたが、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
また、次回ゆっくりと横浜という都市のことやカメラのことなど色々とお話できるといいな~。

なぜって、今日はあまりにもサプライズなことで森さんに会えたらお話したいと思っていたことが、全てどこかに飛んでしまっていたんですもの(汗)

0 件のコメント: