2012/01/01

賀正

2012年になりましたね。

昨年も仕事に追われる1年でした。
一昨年の7月から新しい営業所に異動となり、サービスアドバイザーは私一人でした。
月を追うごとに入庫数も増えてゆき、それに伴って色々な業務に追いまくられ正直なところ大変でした。
その日に帰れるのは稀で、睡眠時間も2~4時間くらい。
その反動で、休みの日は家で何もせずボ~っとしている毎日・・・

やっと、今年からアドバイザーが一人増える事になり、もう少し普通の生活が出来そうです(笑)
他の営業所からの移動の為、1月初日からは来れないと思いますので新しい体制で仕事をするのは2月くらいですかね・・・
落ち着いたらご無沙汰だった、カメラ片手にブラブラでも再開しようかと思っています。
すでにカンが鈍っていますので、元に戻るのに時間がかかりそうですが・・・(汗)

昨年も、皆様には色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

ほんだ さんのコメント...

>皆様
あけまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。

FBM以降、リフレッシュの為、スピダーのない日々を過ごしてますが、かなり苦痛です!
今月中には戻る予定だから、しばしの辛抱です〜(>_<)

KOBA さんのコメント...

ほんださん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

随分と長い間、スピダーに乗れていないんですね・・・
禁断症状がキツイでしょう?(笑)

今の営業所から、日曜日は出勤の為FBMに行けなくなっています(涙)
ただ、今年からフロントスタッフが一人増えますので、多少融通が効きそうです。

行けるようでしたら、クラブの皆さんの顔を見に行きますね。