2006/02/24

チューニング

オープンしてから気になるところを色々と変更しています。
他のPCにここを表示して一つ変えては状態を確認の繰り返し・・・

私は他に2つの サイトを運営(ここここ)していますが、そちらはHP作製ソフトで作っているので比較的楽にやっています。
こっちは自分でタグを書いていくのでとまどう部分もあるのですが、楽しいですね。
タグはほんの少しだけ理解しているので、その部分の場合はサクッと書けちゃうんですが理解していない部分だと色々調べたり他のサイトのソースを参考にしたりと・・・
語源もxml使っているしcssもよく分からないし・・・分からないなりにソースをじっくり見て、あっ!ここに書くんだ!とか、ここを変えれば良いんだとか試行錯誤しています。
一つ一つが勉強になります。

しばらくはチューニングにハマリそうです(笑)

けど・・・こんなにたくさんのサイトやブログをちゃんと運営してゆけるのだろうか・・・(汗)

0 件のコメント: